2020年の釣果まとめ

釣果
ロッドにトンボが6匹止まった

2020年に釣り上げたBASSのまとめです、釣りに行った回数が20釣行ほどで、仕事の関係で、新潟に転勤になり、釣り場ががっと変わった事も有り、ここ数年で、一番少ない釣果となりました。

ロッドにトンボが6匹止まったロッドは、疾風七四

野生の猿の群れに遭遇

新潟県、大谷ダムでの釣果

2020年8月29日

ロッド、HL610MRB リール、スティーズATW ライン R18 フロロリミテッド10lb

ルアー 

5gのダウンショット

2020年8月30日

ロッド、HL610MRB リール アルファスAIRTW ライン R18ハードリミテッド8lb

ルアー

3gのダウンショット

2020年9月12日

ロッド、HL610MRB リール、ジリオン10 ライン モンブレZ 13lb

ルアー

2020年9月13日

ロッド ハートランド疾風七四 リール スティーズATW ライン R18フロロリミテッド14lb

ルアー

17.5gシンカーのフリーリグ

2020年9月19日

ロッド、HL610MRB リール スティーズATW ライン R18フロロリミテッド12lb

ルアー

へビーダウンショット

その後は、水温が下がり、10℃を切りると、釣れなくなりました。

今年は、ボウズをかなりくらい、アブや蚊の攻撃、熊除けのベルをかったり、修行の様な釣行でした、ただ、景色は良いけど、晴れてるのに、急に雨になったり、それに、昼間と夕方の気温の変化が激しい場所でした。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました