禁煙に成功しました。

VAPE

Joyteck eGo Pod

Joyteck eGo Pod セット

まだ3ヶ月目ですが、禁煙に成功しました、と言っても、VAPEに切り替えただけですが、タバコを吸いたいと思わなくなりました。

もう何十年も禁煙しようとはしてたのだけれど、なかなかうまくいかない

そんな私が、2ヶ月以上タバコを吸っていません、ただ、VAPEに切り変えただけなのですが、Joyteck eGo Podに出逢い、タバコの代わりに吸う様になって、VAPEだけで、満足できる様になりました。

Joyteck eGo Podだけを吸って2日ほどたったころ、タバコやアイコスのにおいが臭くなり、受付無くなり、味も、VAPEの方がかなり美味しい事に気が付いて、

こんなマズイ物をなんで吸ってたんだろう」と気が付く事ができました。

タバコの代わりになる、美味しいVAPEリキッドのおかげも大いにあります、

禁煙を考えている方に、私の使ったリキッドを紹介しますね

それに、Joyteck eGo Podだと、1日タバコ30本ほど吸っていた私が、1回の充電と、リキッドの補充で、丸一日すごす事が出来るので、かなりおすすめですし、1ヶ月、30mlくらいの消費量なので、財布にやさしくて、あまったタバコ代を小遣いに回しルアーや釣り具を買えるので、すごく助かっています。

Joyteck eGo Pod キット

おすすめのリキッドですが、私が使ったリキッドは、こちら

メンソール無しの私は、これを吸っています、60mlなので、2ヶ月持ちます。

メンソールの方は、これが良いかも

最初は、本体の価格がかかりますが、2ヶ月2,500円ほどで、カートリッジも2ヶ月持つので、カートリッジ代を入れても、2ヶ月3,000円かからない計算になります。

タバコの代わりに吸ってるだけで、1ヶ月すると、寝起きのいっぷくが不要になり、食後もタバコを吸いたいと思う様にならなくなってきました、3ヶ月目の今は、1日数回VAPEを吸えば気が済むまでになり、何より、階段で起こっていた息切れが無くなり、指先の冷えが昨年よりましになって、寒さに強くなった様に思います、タバコを止めると、こんなに体調が良くなるとは思っていなかったけど、変化にびっくりです。

禁煙に挑戦したい方は、私が成功した方法は、かなりおすすめですよ。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました