ハートランド802MHRB 21

ハートランド

HL 802MHRB 21センターカット2ピース

HL 802MHRB 21センターカット2ピース

久しぶりに、2ピースを購入、 HL 802MHRB 21センターカット2ピース 仕舞寸法が126cmだから、車に積んでも、スペースを取らないのがいいよね。

HL 802MHRB 21 スペック

HL 802MHRB 21 スペック
  • 全長(m):2.44 / 継数(本):2 / 仕舞(cm):126
  • 自重(g):165
  • 先径/元径(mm):1.8/12.9
  • ルアー重量:7~21g (1/4~3/4oz) / 適合ライン:(lb) 8~20、PE(#) 1.0~2.5
  • カーボン含有率(%):100

ハートランド802MHRB 21 X45フルシールド

ハートランド802MHRB 21 X45フルシールド

テップから、バットまで全体を覆う、ねじれを押さえるカーボンの巻き方、ダイワのルアーキャスト制度を上げるカーボン技術

HL 802MHRB 21 3DX Vジョイント

HL 802MHRB 21 3DX Vジョイント

ロッドを補強する3DXは、グリップから1個目のガイドまで、

気になっていたVジョイントは、かなり精密なつなぎ方に思えます、村上晴彦先生のこだわりが感じられる。

ハートランド802MHRB 21 カーボン

ハートランド802MHRB 21 カーボン

ハートランド802MHRB 21 カーボン は、HVFナノプラス、すごく細いカーボン繊維を使いHVFの樹脂量で作られたブランクス

ちなみに、こんな感じにクラス分けされてます

カーボンのレジンの量を減らせば、金属的なハリが出て、感度も良くなるけど、変な使い方をすると、簡単に折れてしまう、SVFだと、テップのカバーが付てるロッドが多いのは、折れやすいから保護するため、折れにくいロッドを選んでみました。

手に持ってみると、フォールトラップテクニカルシャフトに似てる、分厚く巻かれたカーボンの重さを感じました。

ハートランド802MHRB 21 コスメ

ハートランド802MHRB 21 コスメ

ハートランドだと一目でわかるデザインが 所有感を高めてくれます、ガイドはSICリングのチタンガイド

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました