イッセイ ライアミノー 3in

issei

やっと購入出来た ライアミノー 3in、村上晴彦先生のセッティングに挑戦

ライアミノー 3in セッティング

ライアミノー 3in フックサイズ

私の場合は、#2を使いました、使ったフックは

ガードを付けたままと、ガードを外して、村上晴彦先生のセッティングに

イッセイ ライアミノー 3inとWorm153 FFフック #2

Worm153 FFフック #2をセットして、下側にネイルシンカーをセット

次に、ガードを外して、フックに、ネイルシンカーをPEラインを巻き付け瞬間接着剤で固定

ガードを外して、フックに、ネイルシンカーをPEラインを巻き付け瞬間接着剤で固定

フックが出来たら、ガイドの穴をあけます。

イッセイ ライアミノー 3inにガイドの穴をあける

目と目の間から射して

イッセイ ライアミノー 3inフックセット1

中心位から後方に刺して、フックが出る位置を決めます、私の場合、マジックで印をつけました。

イッセイ ライアミノー 3in中心位から後方に刺して、フックが出る位置を決めます、私の場合、マジックで印をつけました

フックを真っすぐになるよに刺して、付けた印の場所から抜きます。

フックを真っすぐになるよに刺して、付けた印の場所から抜きます。

少し強引に、最初に空けた、ガイドの穴に、ネイルシンカーの端が刺さる様に押し込みます。

少し強引に、最初に空けた、ガイドの穴に、ネイルシンカーの端が刺さる様に押し込みます。

これで、2種類の、ガード付きと、ガード無しが完成

イッセイ ライアミノー 3inフックを2種類セット

どちらも、ちょっとやそっとじゃフックがズレないセッティングの完成

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました