キレハシ×イトクズ ワインダー

アイテム

 YouTubeの動画で良く見かけるキレハシ×イトクズ ワインダー、やっとゲット

カバーをスライドさせて、ラインのキレハシを突っ込んで、

キレハシ×イトクズ ワインダーにラインのキレハシをつっこんで

サイドのダイヤルをスライドさせると巻き込んで行きます。

取り出す時は、トップを少し下に押せば、パカッと開いて、糸クズが飛び出しました。

キレハシ×イトクズ ワインダーを開く

釣り場で、平気でラインを束で捨ててるとか、バッククラッシュのラインをほどく事が出来なくて、ラインのキレハシを・・・

せめて見つけたラインは回収する様にしてます、なぜかって?

見つけたゴミを拾ったり、捨ててあるラインを回収すると、

私だけかもしれないけど、なぜか解らないけど、良い事が有ります。

水中の浮遊ラインがルアーにかかり、回収

ラインの先に、レアなルアーが付いてたりなんて事は、たまに有ります。

出来る良い事、ゴミを捨てない事

何か良い事が起こると信じて、ごわつく捨てラインを飲み込んでくれるキレハシ×イトクズ ワインダー

活用したいと思います。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

コメント

  1. […] このサイトの記事を見る […]

タイトルとURLをコピーしました