デプス ブルスライド 3.4インチ

deps

ブルフラットのバックスライドバージョン、高比重マテリアルと、ノンソルトマテリアルを使い、針持ちが良く、バックスライドしやすい構造が魅力

デプス ブルスライド 3.4インチ 重さ

デプス ブルスライド 3.4インチ 重さ

デプス ブルスライド 3.4インチは、ワーム本体が13g有るので、フックの重さをプラスすると、14g以上のなると思います。

デプス ブルスライド 3.4インチ フックサイズ

デプス ブルスライド 3.4インチフックサイズ

デプスの推奨フックサイズは、4/0~5/0ですが、私の手持ちが、マルチオフセット6/0なので、あわせてみました。

マルチオフセット6/0でも、違和感は無し、大きく鋭いので、フッキングは良いと思われます、ただ、ラインは14lb以上を使いたいと思っています、やはりMHクラスのロッドじゃないと、BIGBASSの上アゴを貫通させるのは、難しくなると思うので今の所、スティーズのトップガンを使っています。

スティーズトップガン

デプス ブルスライド 3.4インチ 内部構造

デプス ブルスライド 3.4インチ 内部構造

ゲーリーファットイカとデプス ブルスライド 3.4インチを比較

ゲーリーファットイカとデプス ブルスライド 3.4インチを比較

私のお気に入りのゲーリーのファットイカと比較しても、サイズ感は同じくらいですが、少し重量が有るので、飛距離は伸びそう、ただ、風の影響で、遠投では、思った着水地点から少しずれる事が有りましたが、飛ぶので良しとしました。

ファットイカだと、BASSがヒットすると、折れてしまう事が多いので、ブルスライド さんには、長持ちしてほしい

ファットイカは折れやすい
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました