2021年の主力ワーム

ソフトルアー

今年のメインに使いたいワームたち

JACKALL RV-バグ 1.5インチ RVグリパン

藤田京弥プロが、2019年の陸王で使っていたRV-バグ 1.5インチ RVグリパン

藤田京弥プロが、2019年の陸王で使っていたRV-バグ 1.5インチ RVグリパン
藤田京弥プロが、2019年の陸王で使っていたRV-バグ 1.5インチ RVグリパン2

ノーシンカーのフリーフォールとワッキーが強そうなので、ヘビキャロで使っても良いかもと思い購入大きいサイズは、ベイトのノーシンカーでカバーを打ってみようと思っています。

ダイワ ネコファット 4インチ

ダイワ ネコファット 4インチ

ノーシンカーとライトテキサス、フリーリグで使いたいと思っています、スキッピングの練習用にも活躍しそう

JACKALL アイシャッド 3.8インチ

あのワームをやっと手にいれました、ミディアムライトのベイトタックルで、海釣りの飛ばせ浮きを使って、ノーシンカーで使う予定にしています。シーズンは5月ごろ

OSP ドライブシュリンプ

ドライブシュリンプ

私の自己記録を出してくれたワーム、OSPドライブシュリンプ これは、外せない

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました