サニーブロス ドラッグスティック2.8 インプレ

SUNNY BROS

YouTubeの動画で、長崎のマッキーさんが使っていたので気になり、見つけたので購入

ドラッグスティック2.8

ドラッグスティック2.8

深いリブが並び、エビの集魚剤の香りがします。

ドラッグスティック2.8 使用感

オフセットフックのダウンショットで使ってみたのですが、針を刺す瞬間、どのメーカーのワームより針持が良いと感じました、少し硬いのに、本体はシェイクに反応して、うねうねとゆれます、深いリブからは、小さな気泡がプクプクと出て、BASSにアピール

それに、リブのおかげで、水押と言うか、ノーシンカーで使うと、少し引き抵抗が有る様に思った。

ドラッグスティック2.8、初めて使ってみたけど、棒有名なよく似たリブのメーカーだと、1匹BASSを釣ると、切れてしまいロストするのに、かなり耐久性が高いと感じました、それに、マス針チョンがけのフルキャストでもワームがズレて飛んで行く事が無かったのがうれしい

柔らかくうねるのに、針を刺す部分はかなり腰が有るので、これからも購入して使ってみたいと思いました。

なんといっても、財布にやさしいと思う・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました