スピナーベイト

ハードルアー

タックルバックの中を書いた時に、書き忘れたスピナーベイト

やる気の有るBASSは食ってきますが、画像のBASSはトレーラーサイズで面白いからアップしました。ちなみに、スピナーベイトで釣れた最小サイズです。

スピナーベイト

バックの中にはこんな感じで収納しています。

出してみると、4個入れています。

4個のスピナーベイト

使い込んでるのは、もうボロボロなんですが、釣れるから変えられない

OSP ハイピッチャー

OSP ハイピッチャー

ビーズの色で重さが解るハイピッチャー

1/4oz(7.0g)ホワイトビーズ、5/16oz(9.0g)ブラックビーズ、
3/8oz(11.0g)ブルービーズ、1/2oz(14.0g)レッドビーズ、
5/8oz(18.0g)イエロービーズ 1oz(28.0g)ピンクビーズ

エバーグリーン Dゾーンフライ

エバーグリーン Dゾーンフライ

1/4oz(7g)のコンパクトなDゾーン、振動がスゴイので、にごった水質の時にお世話になります。

ジャッカル スーパーイラプションJr.

ジャッカル スーパーイラプションJr.

コンパクトなんだけど、飛距離が出てくれる7gのスピナーベイト、フォールでの釣果が多いです。

ジャッカル デラスピン

ジャッカル デラスピン

コンパクトで、飛距離も出るのに、アピールがすごい、着水と同時に食って来る事が多いような気がします、巻き心地の振動が多いです。

イッセイ クルコマ

イッセイ クルコマ

スピナーベイトの中でも巻き抵抗が有り、けっこう気に入っているクルコマ13g

紹介したスピナーベイト

アシストフックはティンセルフック

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました