スティーズストライクフォース721MH/HXB-SV

ロッド
スティーズストライクフォース721MH/HXB-SV

エクストラファーストテーパーと ダイワが誇る超感覚カーボンSVF COMPILE-X のコラボ

私の中では、異次元の感度を体感しました。

ここまで高感度はまだ未体験

ウィードエリアのヘビキャロで、

ウィード1本1本をほぐしてクリアする事が出来る感度は未体験でした。

それも、70m沖のボトムでの話

R18 フロロリミテッド14ポンドの感度の良さと合わせて可能にしたとは思うけど、

ここまで手に取る様に解るロッドには出会っていません、

元々、並木プロが、ブッシュに打ち込んだ後に、誘いをかけられるロッドとして作られたみたいだけど、ヘビキャロでも誘いがかけられるロッドだと思う。

ただ、バットは曲がる気配が無いので

キャストにはちょっとコツがいります。

自己記録の58cmをよせてくる時も、

バットは曲がる気配が有りませんでした。

テップからベリーだけでしなってばらさない感じ

スティーズストライクフォース721MH/HXB-SV

ダイワではじめて3DXを採用したのがストライクフォース

スティーズストライクフォース721MH/HXB-SV

セパレートグリップにはセンサースティクの文字が

スティーズストライクフォース721MH/HXB-SV

メイドインジャパンのロッド

スティーズストライクフォース721MH/HXB-SV

テップ専用のカバーが付いています

スティーズストライクフォース721MH/HXB-SV

スティーズATWとの相性が一番良いと思う

【大型商品(260サイズ)】【ダイワ】2015 スティーズ STZ 721MH/HXB-SV STRIKE FORCE(ストライク フォース)【4960652957359】価格:58,972円
(2019/12/31 00:46時点)
感想(0件)

感度重視のヘビキャロロッドを探してる方にはおすすめの1本です。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました