ダイワ パワーフィネスジグ SS

スモラバ

気になっていたダイワ パワーフィネスジグ SSをゲット、かなり太めのフックが気に入ってしまいました。

実は、好きなカラーが売り切れだったので、ブラックのシリコンラバーに巻替えました

ダイワ パワーフィネスジグ SSシリコンラバー巻替え

ダイワ パワーフィネスジグ SS グラム表示

ダイワ パワーフィネスジグ SS グラム表示

ヘッドの裏側に、グラム数が表示されているので、確認しやすいです。

パワーフィネスジグ SS ダブルブラシガード

パワーフィネスジグ SS ダブルブラシガード

根がかりを避けるために、ダブルブラシガードが標準でついています、好みにカットして使えるのが良いですね。

パワーフィネスジグ SS すり抜けヘッド

パワーフィネスジグ SS すり抜けヘッド

カバーをすり抜けやすいヘッド形状

パワーフィネスジグ SS ダブルワームキーパー

パワーフィネスジグ SS ダブルワームキーパー

トレーラーワームがズレにくくするために、ダブルのキーパーが付いてます。

パワーフィネスジグ SS ちょうちん釣り

パワーフィネスジグ SS 丸形カットのラバー

ちょうちん釣りの時に、丸くフレアするラバーカット、そのため、水平にならなくても、気にならない姿勢をキープ、つるしのシェイクで、本領を発揮してくれそうです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

コメント

  1. […] このサイトの記事を見る […]

タイトルとURLをコピーしました