ジャッカル BPM B1-C610M

ジャッカル
ジャッカル BPM B1-C610M

 ベイトタックルで釣りをしたいと言う友人に、「何がいいかな?」みたいに聞かれ

バーサタイルな6フィート10インチを、色々と選ぶ

軽いルアーは、スピニングでやると言う、ただ価格は安い方が良いらしい

候補にあげたのがこの3本、

彼が選んだのが、ジャッカル BPM B1-C610M

ジャッカル BPM B1-C610Mスペック

ジャッカル BPM B1-C610Mスペック
  • 全長:208cm (6.10フィート) / 継数:1本 / 仕舞寸法:208cm
  • 対応ルアー自重:5~21g / 対応ラインサイズ:8~16lb

BPM B1-C610M推奨ルアー

BPM B1-C610M推奨ルアー
BPM B1-C610M推奨ルアー

BPM B1-C610M ガイド

BPM B1-C610Mガイド

ガイドリングはアルコナイトリング、トップだけがSICになってます。

ジャッカル BPM B1-C610Mデザイン

さうがジャッカル、何とも彼は落ち着いた雰囲気に引かれたのでしょねリールは最初から決まっていたらしい。

私の持っているリールの中から、気に入ったモノを見つけていたのでしょう

ベイト初心者には、ダイワのSVスプール搭載モデルがおすすめなんだけど、彼は、キャストの気持ち良さを優先したいらしい・・・

私なら、22タトゥーラ80も合うと思うんだけどね

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました